お知らせ
 
 
ここでは、前HP「鈴丸ハウス」に引き続き更新情報を中心に、
ホームページのニュース等を報告致します。
 
 
 


2009/07/05 (Sun)
今までのHPがアクシデントで消えてしまって・・・
何とか修復したもののオープニング画面が古かったし、リニューアルして本日からURLも変わりました!!(容量を100MBから1000MBにアップさせたんだよ〜!)
今まで通り、ゆっくりと更新していきますね^^
2009/07/03 (Fri)
(↓4月2日にオープニング画面にて紹介していたお知らせ文です)
 
なんと!私の娘「守永真彩」もこれから芸能活動を始める事になりました!!
大学受験も控えてますので、どこまで活躍できるかわかりませんが本人は、夢と希望でいっぱいです!
最近、日テレジェニック2009というオーディションを受けたら、すごい事に1次2次3次・・・と審査が通り・・・最終審査の16人の中に入ったそうなんです。
 煤i〃゚ o ゚〃)ほ〜っ!!
ここから先の審査員は視聴者になるらしく、4月11日深夜25:20から日本テレビで放送する「アイドルの穴」という番組にて毎週人気投票にてお気に入りのアイドルが残っていくという(汗)こわ〜いサバイバルオーディションなんだって・・・(本人としたら心臓に悪い番組だよね〜。PCにて「アイドルの穴」を検索すると詳細が載ってます)
携帯にて投票するみたいですが、娘の写真が今ひとつ写りが悪くて〜ショックだけど、親としては祈る位しか出来ないわ〜。
どうか、まるみ同様、今後は娘の真彩の事も応援をよろしくお願い致します!
4月3日からアメブロも始めるそうなんで、そちらの方もチラ見してやってください^^
 
(「アイドルの穴」は6月27日深夜の放送で最終回を迎えましたが、娘は全12回、最後の6人まで残って健闘しましたが、最後の最後で脱落し、結果、「日テレジェニック2009」には残念ながらなれませんでしたが、この3ヶ月間、一生懸命頑張っていた姿を沢山のファンの皆様が応援してくださいました。皆さん!ありがとうございました!!
娘は幸せ者です^^)
2009/04/02 (Thu)
パソコンの調子が悪く更新をしない日々が続いてHPからすっかり遠ざかってしまいました。(汗)ごめんなさい。
元マネージャーから「HP持ってるなら、ちゃんと更新してください!意味がありません」と言われ反省しつつも・・・やはりPCの調子と闘っているとイライラすることも多く・・・。新しいPCを買ったけど、古いPCに入ってるHPの内容をどうやって新しい方に移していいのか、今ひとつわからなくて・・・しかし、PC詳しくない私が独学でよくここまでHP作ったものだなぁと関心!(笑)
これからも、細々と更新頑張ります!
2008/03/23 (Sun)
本人の趣味で立ち上げた白石まるみホームページ(H15.2.6〜H16.10)「鈴丸ハウス」は、いろいろな理由により閉館しておりましたが、皆様の「やめないで!!」の声に心動かされ、H17年より「白石マル美公式ホームページ」としてリニューアルし伝言板を通じて皆様と楽しんできました。
そして・・・H19年11月27日より、初心に戻り芸名を「白石まるみ」に戻し、所属会社もH20年春より今までお世話になった「アイ・エヌ・ジャパン」から「OFFICE WALKER」に移りました。
気持ちをリフレッシュさせ、これからも頑張っていきたいと思っていますので、引き続き「白石まるみ」のご支援をよろしくお願い致します!!
(帰ってきたウルトラマンならぬ帰ってきた白石まるみです)(笑)
 
2006/08/20 (Sun)
本日より、昇進型の掲示板「井戸端会議室」をリニューアルし、画像を貼り付けられる新掲示板の「井戸端会議室」に変えて、今まであった画像掲示板は、紛らわしいのでカットしました。新井戸端会議室では、携帯からの投稿も出来るので、今まで以上に楽しく盛り上がれると思います^^
ちなみに、昇進型の旧掲示板は、カウンター数、77130でSTOPし、会長である私の投稿回数は偶然にも、1111という、丁度ぞろ目数で終了しました。当て字にすると、「いいいい!」って感じで、キリが良かったです。
ちなみに・・・高野瀬順子さんは573回で 取締役。 SATORUさんは387回で副部長。 モンテプリンスさんは339回で副部長代理 。ヤクモさんは252回で係長。 katochiさんは248回で係長。 迷探偵コーナンさんは235回で係長。 きららさんは198回で主任という昇進をとげました。(何百というHNがあるので、きりがないから平社員以下は載せない事をお許しくださいね)
皆様、沢山のスレッド&レスをありがとうございました。m(__)mペコ
2005/04/19 (Tue)
サーバー引越しにより2月21日からカウンターが表示されなくなりました。
アクセスはこれまで1日平均60〜100件あり、2月21日辺りでは、もうすぐ5万ヒットのキリ番か!!と盛り上がる予定がカウントが消えてしまったので、本日、新カウンターを新たに設置しました。まだ試作中なのでしばらくはちょこちょこ変わるかもしれwませんが・・・。
カウントは、キリのよい50000からスタートする予定です。今後ともよろしくお願い致します。m(__)mペコ
2005/01/18 (Tue)
ホームページURLを引越しました。
新ホームページ誕生!
「鈴丸ハウス」改め、その名もズバリ「白石マル美ホームページ」と名前を変えてリニューアルしました。
まだまだ製作途中ですが、ゆっくりすすめて参ります。
2005/01/16 (Sun)
現在、新ホームページ制作中〜〜
__________________________________
2003/08/26 (Tue)
長い事、我が家の家族の一員だったこのHPの名前の由来でもある鈴丸が、老衰の為(推定100歳)、午前8時半に息をひきとりました。
このHPに名前を残す事で、いつまでもそばで、かわいがってやりたいと思います。              みいちゃん&きらら
2003/06/14 (Sat)
キリ番10000HIT!
Taiさん、 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2003/04/15 (Tue)
本日より、プロバイダをヤフーBBに変更
2003/03/30 (Sun)
3月は、毎日のようにめまぐるしく変化を遂げた「鈴丸ハウス」でしたが、31日いっぱいでプロバイダーを変える工事(東京電話インターネット8M→ヤフーBB12M)に入るため4月1日から、10日程HPの更新が出来なくなります。ううぅう、つらい〜(泣)
その間、BBSには友達のPCを借りて顔を出そうかなぁと思ってます。常連さんには、ご迷惑おかけします。<(_ _)>
2003/03/28 (Fri)
キリ番5000HIT!(HP開設より50日目)
じんべいさん、△△△オメデ島△△△
そして、来てくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲
2003/03/25 (Tue)
きららの自己紹介に、動画をアップ
2003/03/18 (Tue)
鈴丸ハウス別館(写真館)完成!
この中には、写真集やキリ番ゲッターの部屋があります。
リンクの上の方に、遊べるゲームぼたんを付けたり、ハーボットも検討中です。
進化し続ける「鈴丸ハウス」をこれからも、よろしくね!
 
2003/03/17 (Mon)
おとといから、HPを借りてるスペース10MBを超え、更新が思うようにできなくなりました。
本日より、無料スペースを借り、切ったり貼ったり付け足して
(うう、、ぅぅ、、ぅ、、( ̄ー ̄|||)大変だった・・・)
鈴丸ハウスが生まれ変わりました。今後ともよろ^^
2003/03/15 (Sat)
鈴丸お絵かきコーナーを新しく設立しました。みなさん、楽しんでくださいね。引き続き、トップから各ページあちこちアップしてます。(1週間に2,3回はアップしてます。)
バドの壁紙は、ちくりんさんのHPからいただきました。ありがとうございます^^
2003/03/12 (Wed)
あれ、、、いつの間に、、、(;゜〇゜)
鈴丸ハウスが、Yahooで検索出来るようになりました。
(審査が難しいと言っていたが、、、通ったんだな。^^)
これで、楽にお友達に紹介できるじょ!
2003/03/11 (Tue)
1ヶ月を記念して、プレゼント企画のページを臨時に作りました。
2003/03/10 (Mon)
「我が家のペット達」をリニューアルし、「鈴丸動物園」とタイトルを変えグレードアップしました。
1回目のゲストは、大場久美子ちゃん宅のわんちゃんです。
本日中に、更新致します。
2003/03/07 (Fri)
遅くなりましたが、2500きり番ゲッターは、akikonishiさん。3000きり番は、デッピンさんでした。オメデト(^_^)∠※PAN!
もう少ししたら、キリ番ゲッターのページを別に作る予定です。
2003/03/03 (Mon)
トップページのリンクバーが、横広になり見にくいと思い変更致しました。
今日は、いろいろとHP内をいじくりまわし、(特に伝言板)画面が見にくくなったことをお詫びします。
何しろ、勉強中なので、しばらくしょっちゅうHPの工事が入ると思いますが、これに懲りず、また、きて下さいね!
2003/03/01 (Sat)
現在、タグの勉強中!とりあえず、バドの相性占いを作ってみました。やってみてね!
2003/02/25 (Tue)
あっという間に、アクセス数も2000を超え、管理人としては、うれしい悲鳴をあげております。皆さんが、あきずに来てくれる様、バドミントン関係のページを増やしました。(^_−)−☆
2003/02/19 (Wed)
本日より、鈴丸質問コーナーを設置しました。今まで掲示板が、二つ(みいのと、きららの)ありましたが、質問や意見のスレッドに対してレスがつけにくかったため、別枠で、質問コーナーを借りましたので、これからは、何か質問のある時は、こちらにスレッドをたててください。何しろメールチェックをまめにしない管理人なので、、、、^^よろしくう(^○^)/
足跡残しは、今まで通り掲示板でいいですよ!^^
2003/02/18 (Tue)
鈴丸ちゃっとるうむ再開しました。
毎夜11時〜12時頃出没予定。(あくまでも、予定)あはは。来てね!(^_−)−☆
 
2003/02/16 (Sun)
昨日から、チャットルームを作りましたが、リロードが、大変遅く、調子悪かったので、鈴丸ハウス常連さんの竜さんから教わった別のものに、変えました。思いの他、随分とたくさんの人達が、鈴丸ちゃっとるーむに、遊びに来てくれたようで、ありがとう(^◇^)
うまいこと、みいちゃんやきららと、会ったら、楽しくおしゃべりしましょうね!
2003/02/16 (Sun)
現場からチーズ!を新しく作りました。
2003/02/16 (Sun)
本日より、更新状況がわかるように、更新して1週間未満のものには、動きのあるNEWマークをつけました。ついていないものは、自己紹介や、固定の読み物になります。また、1週間を過ぎて、1ヶ月未満のものには、動きのないマークをつけようかと思いましたが、今のところ殆んど毎日あちこち修正入れたり更新しているので、しばらくは、NEWマークが、ピカピカしている事と思います。(笑)ただ、きららは、学校があるため、更新が、少しゆっくりめですが、ご了承下さい。
2003/02/15 (Sat)
ネスカさんの場所を借り、チャットが、可能となりました。
まだ、初めてで、よくわからないし、、、
チャットするほど、人がこないと思うんだけど、、、。(笑)
ま、とりあえずお試し期間中!
でも、私もなるべく顔出すので、、、
皆さんも、一応覗いてみて。(●^o^●)
 
2003/02/15 (Sat)
キリ番666ゲッター!!わんたさん
折角自己申告してくれたんで、、、お名前載せます。
君は、ダミアン賞(゚Д゚)/ ダー!!( ̄ノO ̄)ホッホッホー!
オーメン観た方なら、わかるにゃ?若い人は、知らんだろうにゃ。
でもね、私の亡くなったおばあちゃんが、大正6年6月6日生まれだったん(゚Д゚)/ ダー・・・ぷぷぷっ!だから、キリ番OKっしょ?
2003/02/14 (Fri)
キリ番555ゲッター!!しあわせさん。GOGOGO!!
自己申告ありがとう(^◇^)
全然、OKっすよ。555!行け行け!って感じで(笑)合格^^
2003/02/14 (Fri)
バレンタインデーになって早々、キリ番500ゲッター登場!!
ゆうまさん、ど〜もで〜す!!(^◇^)
また来てね〜!!
2003/02/13 (Thu)
本日、キリ番200ゲッターが、誕生!!
よし〜こりんさん、オメデト(^_^)∠※PAN!
初めて遊びにきて、ゲットなんて、ついてる〜!?(^_-)ネッ
これからも、鈴丸ハウスを(^-^)/ ヨロシク ね!
 
【追伸】本日は、あっという間に、アクセス数があがり、300も超えてしまいました。(驚)
残念ながら、どなたがゲットしたかわかりませんが、
本当に皆様、たくさんのお越しありがとうございます。m(__)mペコ
2003/02/11 (Tue)
竜様より、『画像がでかい!サイズを小さくしないと出てくるのが、遅い。』と言われましたので、多少サイズを小さくしてみましたが、皆さん、不具合があったら、ご報告を!!(何故、勉強中の身)
竜様、アドバイスありがとうございました。^^
2003/02/10 (Mon)
本日、初キリ番100ゲッターが、誕生しました!!
トム・ハングルさん、(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ〜♪
宝くじ買うといいことあるかも?
2003/02/09 (Sun)
な・なんと!!
21年前に出した白石まるみファーストアルバムが、ファンの皆様の投票のおかげで、初CD化!!
復刻版『風のスクリーン』が、1月15日から、限定販売されたそうです。興味のある方は、リンク集から、お入りください。
2003/02/09 (Sun)
本日、都内のある体育館で、きららが、ドッジボールの大会に参加!みいちゃんも、応援にかけつけましたが、、、、、
結果は、、、( ┰_┰)残念な結果に終わりました。
以前骨折した左手の小指を今度は、突き指してしまい、、、、
明日、早朝病院へ、、、。(/へ\*)"))ウゥ、ひっく
2003/02/07 (Fri)
リンクを作りました。
2003/02/06 (Thu)
ホームページを開設しました。
inserted by FC2 system